So-net無料ブログ作成
検索選択

カゲロウデイズ 小説 続編 [小説]

カゲロウデイズの小説の続編が、
早くも9月29日に発売予定です。



カゲロウデイズの第一作の正式名は、
「カゲロウデイズ -in a daze-」でした。
この「カゲロウデイズ -in a daze-」は、
売上20万部を突破する
ベストセラーになっています。



続編は、
『カゲロウデイズII -a headphone actor-』
です。
作者は、じん(自然の敵P)ですね。
彼は、1990年10月20日生の現在21歳で
北海道利尻島出身です。
2012年5月30日には、
「メカクシティデイズ」という
ファーストアルバムも発売しました。
作家で作曲家というマルチクリエーターです。

私は、「カゲロウデイズ -in a daze-」を
読んでないにですが、
じんがニコニコ動画に投稿した
楽曲を繋ぐ物語だということです。
ということは、
『カゲロウデイズII -a headphone actor-』も
楽曲の続きなんでしょうか。
すごく興味深いので、
ぜひ読んでみようと思います。
北海道利尻島出身というのも
南方出身の私にとっては、
神秘的です。
利尻島は、北海道の北に浮かぶ
美しい島ですね。
このような島で育ったことで、
じん(自然の敵P)のクリエーターとしての
感性が磨かれたのでしょうか。
すごいですね。
一度は利尻島に行ってみたいです。
じん(自然の敵P)の世界に注目です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。