So-net無料ブログ作成
検索選択

喜多嶋舞 現在 [芸能]

喜多嶋舞の現在を調べてみました。

喜多嶋舞は、現在、一般人の男性と結婚生活を送っています。
この男性とは、彼女の写真集の仕事で知り合ったそうです。
二人の間には、女の子供が一人いるようです。

最近では、2011年にNHKの金魚倶楽部に
出演しています。
芸能活動は減らして、家庭を大事にしているのだと思います。

その喜多嶋の幸せを揺るがすような記事が、
週刊文春に掲載されました。

彼女と大沢樹生に長男が、
両親の虐待を週刊文春に語ったのです。

この長男は、まだ15歳ですね。

長男によると、喜多嶋舞にビンタをはられたり、
顔を浴槽に沈められたりしたそうです。

彼が、小学校3年生の時、
喜多嶋にハイヒールで殴られ
出血してことがあったようです。

これに父親の大沢樹生が激怒し、
二人は殴り合いのケンカになったようです。

この件で、喜多嶋は家を出たそうです。
二人の直接の離婚原因は、この出来事だったのかもしれませんね。

2005年に二人が離婚した時には、
戸籍上の親権は喜多嶋にあったようですが、
実際には、大沢が長男を引き取ったようです。

しかし、長男は、大沢からも虐待を受けるようになったそうです。
9月16日には、大沢に日本刀を突き付けられたと語っています。
そして、家出したんですね。
 
大沢は、日本刀を突き付けた事実を認めているようです。
その他の虐待は否定しています。

喜多嶋も「虐待の事実はない。」と否定しています。

この週刊文春の記事は、なんか妙な感じですね。

虐待が事実だとして、
なぜ、15歳の少年が週刊文春に、
この話を打ち明けたのでしょう。
そのへんが疑問ですね。

そして、虐待が記事になった
喜多嶋舞の現在の家族は、
どうなるんでしょうね。

喜多嶋の現在の夫や娘さんが犠牲になるんでしょうか。

すべてをもう少し、
平和的に解決する方法もあると思うのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミスド 半額 店舗 [グルメ]

ミスドの半額セールを実施する
店舗をご紹介します。

ミスタードーナツが、秋の大感謝祭を実施します。
期間は、9月26日(水)から30日(日)までです。

店舗によっては、半額にならないところもあるようですね。

また、ミスドの半額セールで、
営業時間が変更になる店舗もあるようです。

半額になるのは、15種類のドーナツです。

半額になるドーナツ
1.ポン・デ・リング
2.ポン・デ・黒糖
3.フレンチクルーラー
4.エンゼルフレンチ
5.カスタークリーム
6.エンゼルクリーム
7.チョコレート
8.ココナツチョコレート
9.ダブルチョコレート
10.ゴールデンチョコレート
11.チョコリング
12.シュガーレイズド
13.ハニーディップ
14.オールドファッション
15.チョコファッション

ミスドの半額セールで、
通常価格105~147円のドーナツが、
52~73円となります。
かなり、お得な価格ですね。

一個73円のドーナツを10個食べても
730円ですよね。

私の場合、10個くらいだったら、
平気で食べれそうです。

これだったらランチがわりにも
いけると思います。
甘い物を食べ過ぎると
気分が悪くなる方には、
オススメできませんが。

ミスドの半額セールの期間は、
毎日、店舗に通うつもりです。

ドーナツは、やっぱり
ミスドが最高です。

半額セールを実施している店舗は、
ミスドの公式サイトで調べましょう。

→ ミスタードーナツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

濱口秀二 弟 [芸能]

濱口秀二は、濱口優の
弟なんですね。
知らない人もいたと思います。

濱口優(40)は、お笑いコンビ「よゐこ」で
有名ですね。

濱口秀二は、吉本興業100周年記念公演「吉本百年物語」9月公演に
出演中です。

吉本百年物語は、大阪・なんばグランド花月で上演中です。

その濱口秀二が、イケメン俳優として話題になっています。

彼も兄の濱口優同様、ベビーフェースですね。

濱口秀二は、演劇俳優として活動しており、
KBS京都の「谷口な夜」などに出演しています。
なので、京都では結構、有名なようです。

兄の濱口優は、小倉優子、倉科カナなんかと
噂がありました。
女性にモテますね。

濱口秀二のほうは、
「兄はモテますけど僕は別に…」と謙そんしているそうです。

でも、共演者の兵動大樹や黒谷友香らは、
彼の外見を絶賛しているそうです。
間違いなく、女性にモテるタイプだと思います。
吉本興業でイケメンと話題になるくらいですので、
よっぽど、いい男なんだと思います。

吉本興業100周年記念公演「吉本百年物語」に、
抜擢されただけでもすごいことですね。

吉本興業といえば、お笑いのイメージが強いですが、
それだけでは、ありません。
巨人軍の創設や力道山のプロレスブームに関与しています。

今もエンターテインメントの世界では、
強い影響力を持っています。

濱口秀二は、近いうちに東京にも進出するんじゃないでしょうか。
そんな予感がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

川西明峰高校 事件 加害者 名前 [ニュース]

川西明峰高校で起きた事件の加害者の名前は、
明らかにされていません。

川西明峰高校の2年生の男子生徒が、
自宅で自殺した事件で、
校長の発言が問題になっています。

この校長は、自殺した高校生の両親に対して、
「亡くなったことを学年集会で説明する際には、
自殺でなく不慮の事故だったことにできないか。」
と打診していたそうです。

さらに、自殺事件の説明を行う保護者会には、
担任の教員が欠席したという事実もあったようです。

このような、学校側の態度を見ると、
とても不審に思います。

高校生の自殺の原因が学校側にないのなら、
このような校長の発言や担任の行動をする
必要はないはずですよね。

やはり、川西明峰高校の事件では、
学校で自殺の原因になる何かが起こったのでしょう。
校長を始め担任などの学校関係者は、
早急に原因を調査すべきです。

自分の学校の生徒が、
自ら命を絶ったということを
真剣に受け止めるべきです。

この校長や担任には、
恥を知れと言いたいですね。

高校で、このような非人道的な、
人物が教鞭をとっていると思うと
ぞっとします。

兵庫県教育委員会や川西市教育委員会は、
早急に、川西明峰高校の
立ち入り検査を行うべきです。
自殺の原因を早急に調査する必要があるでしょう。

そして、亡くなった高校生のご両親に対して、
不適切な発言をした校長を
速やかに処分すべきでしょう。

今回の事件といい、
大津事件をはじめとする
全国各地のいじめ事件といい、
学校側の教育者の姿勢が、
あまりにもずさんだと思います。

いい加減な人間は、
教育の現場から排除すべきだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

釈由美子 Gackt [芸能]

釈由美子とGacktの交際を
週刊文春がスクープしましたね。

これって、本当なんでしょうかね。

51vaK0QyElL._AA300_.jpg

釈由美子は、2012年8月28日
I am 釈由美子写真集という
水着姿の写真集を発売しましたが、
その発売記念イベントでは、
恋愛とは縁がないみたいな発言をしていました。

でも、週刊文春の取材によると、
釈由美子とGacktは、10年以上も
親密な交際を続けているそうです。

この交際を証言したのは、
同誌によるとGACKTの元側近だということです。

釈由美子は、もともとGACKTのファンだったようですね。
その彼女が、TVプロデューサーにGACKTとの
食事会をセッテイングしてもらったようです。
そこで二人は、意気投合したそうです。
その食事会の翌日には、釈がGACKTの自宅に
転がり込んだということです。

それ以来、10年以上も
釈はGACKTの家に通っているそうです。

二人が会うのは、GACKTの自宅のみに限定しているそうです。
完全に秘密を守っているということです。

でも、この記事が少しおかしいと思うのは、
釈由美子がGACKTの自宅に通っているのなら、
とっくに、週刊文春は、二人の交際を
すっぱ抜いているはずだという点です。

GACKTの自宅といえば、最近騒がれている
ビルですよね。

そのビルには、週刊文春は、張り付いているはずです。
釈由美子が10年も通い続けて、
気づかないというのも変な話です。

二人が交際を秘密にするなら、
GACKTの自宅が一番、危ないと思うのですが。

釈由美子の所属事務所は、
GACKTとの交際を否定しています。
 
週刊文春といえば、先日、
カナダ在住のGACKTの元愛人と子供の記事を
掲載したばかりです。
それなのに、こう次から次えと
新しいスキャンダルが出てくるものなのでしょうかね。

GACKTを完全に標的にしている感があります。

釈由美子とGacktの交際の信ぴょう性については、
もう少し様子を見たいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロ 本 出版 [ニュース]

今井メロが、本を出版します。

この本の題名は、
「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)です。
今井メロの初自叙伝ですね。

彼女は、2006年のトリノオリンピック、
スノーボード・ハーフパイプ代表になって
有名になりました。
現在、24歳です。

この自叙伝の内容を調べてみました。

彼女は、トリノオリンピックで惨敗し、引きこもりがちになります。
この時、18歳です。
その後、キャバクラ、デリバリーヘルスなどに勤めたそうです。

デリバリーヘルスに勤めたことを
過去にマスコミから質問を受けたことがありますが、
これまでは、完全否定してきました。

しかし、自叙伝を出版するにあたり、
正直に公表することを決意したそうです。

この本では、彼女の過去を赤裸々につづっています。
彼女の過去には、父との確執やリストカット、レイプ、中絶などの
出来事があったようです。

今年、8月には、自身2度目の離婚をしたそうです。
整形手術も受けたようです。
4月までは、生活保護も受給していたようです。
子どもさんを2人育てているんですね。

「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社)の出版発表会見が、
9月19日に開かれ、25日には、
「嵐を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2」(TBS)に
出演します。

今井メロ、今まで相当、苦労したんですね。
でも、彼女の場合、自ら不幸や苦労を
引き寄せているように見えます。

引きこもりになるのは、仕方ないとしても
キャバクラやデリヘルで働くのはどうかと思います。
キャバクラで働くのが悪いという意味ではなく、
そういうところで働くことによって、
良くない生活を送ってしまう事が、
不幸の原因だと思います。

自己管理がきちんとできなくなって、
重要な決定を流されて決めてしまうんですね。
彼女の場合、考え方を変えないと
同じことを繰り返すと思います。

今は、本を出版できることだけにでも
感謝の気持ちを示すべきです。
心から、感謝することです。

そして、これからの人生、
優しさ、穏やかさなどの
良質の感情を保ってすごすことです。

そうした、日常からの
心のありかたをきれいに保てば、
驚くほど楽しい人生が送れるはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

金本知憲 離婚 [スポーツ]

金本知憲が離婚が原因で、
引退するという情報がネット上で流れています。

9月12日に、阪神タイガースの
金本知憲選手が正式に今期限りで現役を
引退すると会見しました。
彼は、連続出場記録などを打ち立て
鉄人とも言われましたね。
とても勝負強いバッターでした。

その彼も今期は、不振が続いていました。
44歳という年齢からくる
体力の限界もあったんでしょうね。

ネット上では、離婚が原因で
引退に追い込まれたという噂もあります。
離婚の原因は、韓国人女性との不倫というものです。

このことについて、調べてみましたが、
まったくのガセネタみたいです。

金本知憲選手といえば、プライベートでは、
かなり破天荒なところがあると言われていますが、
実際はどうなんでしょうね。

阪神だけでなく、球界全体から
アニキと呼ばれるような存在で、
多くの選手から尊敬を集めています。

王や星野も彼のことを絶賛しています。
それだけ、彼の野球に対する姿勢が素晴らしかったんでしょう。
清原とは、同級生で、清原が引退するとき、
一塁を守っていた彼は、
グランドに、「お疲れ様」と書いて、
清原をねぎらったというのは
有名な話です。

彼が広島から阪神に移籍してきて、
球団の体質を変えたというのは事実ですね。
それまでの阪神は、怠慢プレーとかが目立って、
無気力なところがありました。
野村名監督でさえ変えることができなかったことを
彼と星野監督で変えたんですね。

それ以来、阪神の体質が変わり、
彼が引退しても、
それは後輩が受け継ぐでしょうね。
それだけ彼は偉大な存在だということです。

金本知憲が離婚が原因で
引退するという事実はないようです。
プロの選手にとっては、
夫婦関係は、とても大事だと思います。
これからも夫婦仲良くして、
日本球界の発展のために力を貸して欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表 イラク メンバー [サッカー]

サッカー日本代表のイラク戦のメンバーを
ご紹介します。

GK 川島永嗣(スタンダール)
西川周作(広島)
権田修一(FC東京)
DF 駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
伊野波雅彦(神戸)
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル・ミラノ)
吉田麻也(VVVフェンロ)
酒井高徳(シュツットガルト)
酒井宏樹(ハノーバー)
MF 遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
長谷部誠(ウォルフスブルク)
細貝萌(レーバークーゼン)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
高橋秀人(FC東京)
FW 前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
原口元気(浦和)

以上23名のメンバーです。
このメンバーでサッカー日本代表は、
ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第4戦のイラク戦を
戦うことになりました。
今野(G大阪)、内田(シャルケ)、栗原(横浜M)は、
イラク戦は出場停止のため、
選出されませんでした。

現在、B組では、日本が2勝1分の勝ち点7で首位、
イラクが、2分で勝ち点2の2位につけています。
イラクは、ジーコ元日本代表監督が率いており、
決してあなどれない相手です。
9月6日に行われたUAEとの強化試合でも、
日本は決定力不足を露呈し、
1得点に終っています。
本田、香川らの奮起に期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤングなでしこ 銅メダル [サッカー]

ヤングなでしこが、銅メダルを獲得しました。

9月8日、東京の国立競技場で行われた
サッカーU-20女子W杯3位決定戦で、
日本はナイジェリアを2-1で破り、
銅メダルを獲得しました。

この試合の前半24分、
田中陽子(MF)が豪快なミドルシュートを決め、
前半を1-0で終了しました。

この田中陽子の左足でのシュート、
すごい迫力がありました。
女子サッカー選手としては、
世界的にみても一流のシュートだったと思います。
このシュートがナイジェリアの選手たちに
精神的ダメージを与えたのは間違いありません。
試合序盤は、ナイジェリアのペースだっただけに、
このゴールは試合の流れを完全に変えました。

後半5分には、MF柴田華絵のドリブル突破からのパスを受けた
FW西川明花のゴールで2-1とナイジェリアを突き放しました。
西川のこのゴールも決して優しいものではなかったと思います。
とても精度が高く決定力のあるゴールでしたね。
スピードも抜群でした。

しかし、ナイジェリアも後半29分に
オパラノジーがFKを直接決め2-1と詰め寄ります。
このオパラノジーのゴールも素晴らしいキックでした。
確実の世界の女子サッカーは、レベルアップしているのを
感じさせられたゴールでした。

ここからナイジェリアの猛攻が始まりますが、
ヤングなでしこは、なんとかしのぎました。
ナイジェリアは、さすが前回の準優勝チームでしたね。

試合後は、ヤングなでしこのメンバーは
喜びの涙を流し、
ナイジェリアの選手の中には、
グランドに崩れ落ちる選手もいました。
しかし、両チームの選手ともに
素晴らしかったと思います。
ナイジェリアは、今後、長いあいだ、
なでしこジャパンのライバルとなるはずです。
次の対戦するときまで、
また、切磋琢磨して、
私たちに感動を与えてくれることを期待します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小玉智裕 [ニュース]

小玉智裕という大学生が、
小学校6年生の少女を連れ去り、
逮捕されました。

小玉智裕は、広島市にある西広島駅の近くの路上で、
少女にナイフを突きつけ、
正座してバッグに入れと脅しました。
そして幅70cmほどのバッグに
少女を入れタクシーに乗り込みました。
タクシーの運転手に、
広島駅に言ってくれと告げたそうです。

小玉智裕容疑者が乗ったタクシーの運転手星山寿幸さんによると、
運転中に後部トランクから
妙な音が聞こえたきたそうです。
不審に想い、小玉智裕容疑者に
犬でもバッグに入れているのかと聞いたそうです。
この質問に小玉智裕容疑者は答えませんでした。

交差点で信号待ちのために停車した時に、
再び星山寿幸さんが、人でも連れ込んだのかと聞くと、
小玉智裕容疑者はタクシーを降り、逃げ出しました。
星山寿幸さんは、すぐに追いかけ取り押さえました。
通りすがりの人にトランクを開けるように頼み、
この人はトランクのバッグを開けると、
中から少女が出てきたそうです。

少女は、半泣き状態だったようですが、
周りの人がもう大丈夫だよと声をかけたそうです。

小玉智裕容疑者は、成城大学の学生で
東京都在住です。
広島には、親戚がおり、土地勘はあったようです。

警察によると、面識のない少女を連れ去っているため、
金銭目的ではないようです。
現在、小玉智裕容疑者の犯行の動機を取り調べているそうです。

それにしたも今回の事件では、
タクシーの運転手星山寿幸さんの機転がきいていたので、
幸い無事に済みました。
少女が無事で良かったです。

大学によると小玉智裕容疑者は、
最近、学校に出てきてなかったようです。
都会で一人で暮らしていると、
危険な思考になる傾向があると思います。
やっぱり、人とのふれあいが
普段から大切だと感じています。
タグ:小玉智裕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。