So-net無料ブログ作成
検索選択

濱口秀二 弟 [芸能]

濱口秀二は、濱口優の
弟なんですね。
知らない人もいたと思います。

濱口優(40)は、お笑いコンビ「よゐこ」で
有名ですね。

濱口秀二は、吉本興業100周年記念公演「吉本百年物語」9月公演に
出演中です。

吉本百年物語は、大阪・なんばグランド花月で上演中です。

その濱口秀二が、イケメン俳優として話題になっています。

彼も兄の濱口優同様、ベビーフェースですね。

濱口秀二は、演劇俳優として活動しており、
KBS京都の「谷口な夜」などに出演しています。
なので、京都では結構、有名なようです。

兄の濱口優は、小倉優子、倉科カナなんかと
噂がありました。
女性にモテますね。

濱口秀二のほうは、
「兄はモテますけど僕は別に…」と謙そんしているそうです。

でも、共演者の兵動大樹や黒谷友香らは、
彼の外見を絶賛しているそうです。
間違いなく、女性にモテるタイプだと思います。
吉本興業でイケメンと話題になるくらいですので、
よっぽど、いい男なんだと思います。

吉本興業100周年記念公演「吉本百年物語」に、
抜擢されただけでもすごいことですね。

吉本興業といえば、お笑いのイメージが強いですが、
それだけでは、ありません。
巨人軍の創設や力道山のプロレスブームに関与しています。

今もエンターテインメントの世界では、
強い影響力を持っています。

濱口秀二は、近いうちに東京にも進出するんじゃないでしょうか。
そんな予感がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。