So-net無料ブログ作成
検索選択

釈由美子 Gackt [芸能]

釈由美子とGacktの交際を
週刊文春がスクープしましたね。

これって、本当なんでしょうかね。

51vaK0QyElL._AA300_.jpg

釈由美子は、2012年8月28日
I am 釈由美子写真集という
水着姿の写真集を発売しましたが、
その発売記念イベントでは、
恋愛とは縁がないみたいな発言をしていました。

でも、週刊文春の取材によると、
釈由美子とGacktは、10年以上も
親密な交際を続けているそうです。

この交際を証言したのは、
同誌によるとGACKTの元側近だということです。

釈由美子は、もともとGACKTのファンだったようですね。
その彼女が、TVプロデューサーにGACKTとの
食事会をセッテイングしてもらったようです。
そこで二人は、意気投合したそうです。
その食事会の翌日には、釈がGACKTの自宅に
転がり込んだということです。

それ以来、10年以上も
釈はGACKTの家に通っているそうです。

二人が会うのは、GACKTの自宅のみに限定しているそうです。
完全に秘密を守っているということです。

でも、この記事が少しおかしいと思うのは、
釈由美子がGACKTの自宅に通っているのなら、
とっくに、週刊文春は、二人の交際を
すっぱ抜いているはずだという点です。

GACKTの自宅といえば、最近騒がれている
ビルですよね。

そのビルには、週刊文春は、張り付いているはずです。
釈由美子が10年も通い続けて、
気づかないというのも変な話です。

二人が交際を秘密にするなら、
GACKTの自宅が一番、危ないと思うのですが。

釈由美子の所属事務所は、
GACKTとの交際を否定しています。
 
週刊文春といえば、先日、
カナダ在住のGACKTの元愛人と子供の記事を
掲載したばかりです。
それなのに、こう次から次えと
新しいスキャンダルが出てくるものなのでしょうかね。

GACKTを完全に標的にしている感があります。

釈由美子とGacktの交際の信ぴょう性については、
もう少し様子を見たいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。