So-net無料ブログ作成
検索選択

香川真司 マンU 速報 [サッカー]

香川真司 マンU 速報です。

香川真司(23)が、

マンUの本拠地オールド・トラフォードの開幕戦で、

プレミアリーグ第1号のゴールを決めました。

8月25日マンUのホーム開幕となるフルハム戦で

香川真司は、2試合連続でトップ下で

先発出場しました。

この試合で、

イングランド代表FWウェイン・ルーニー(26)が

スタメン落ちしたため

香川真司が、マンUの攻撃の起点となりました。

1-1で迎えた前半35分に貴重なゴールを決めました。

この試合では、

1トップのオランダ代表ファンペルシーとのコンビでした。

ファンペルシーも今季マンUに移籍してきた

世界的なストライカーです。

ゴールの2分後には、

左足で左ポスト直撃のシュートを放ちました。

この試合には、マンUの大ファンとして知られる

ウサイン・ボルト(26=ジャマイカ)も

観戦に来ていたようです。

香川真司は、後半23分にルーニーと交代しますが、

この時7万5352人観衆から

スタンディングオベーションを受けました。

本拠地オールド・トラフォードの開幕戦で、

得点を決めるなんて天も

香川真司に味方しているようです。

今後の活躍が楽しみですね。

ただイングランドプレミアリーグは、

世界でもっともあたりが激しいと

言われているだけに

怪我には注意してほしいですね。

香川真司の世界的大選手への一歩となる

試合だったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。